トップ>性格・相性占いコラム>夫が浮気症かどうかは結婚前にわかる!
性格・相性占いコラム

夫が浮気症かどうかは結婚前にわかる!

熟年離婚で多い原因の一つに、「夫の浮気」の問題があります。

50代の若々しくステキな再婚希望の女性の方が、離婚理由は「性格の不一致」とおっしゃられましたが、元夫の

生年月日をお聞きし、四柱推命により元夫の性格を鑑定しまして、「離婚理由は旦那様の浮気ですね。しかも、

治りません。」と申し上げましたところ、しみじみと次のようなとても印象に残る話をされました。

「私は職場結婚で、夫は6歳年上で、外見や雰囲気が私の好みのタイプだったので、結婚しました。

しかし、夫は浮気症で、我慢に我慢を重ねましたが、我慢しきれず、子供二人が自立したのを機に

離婚しました。結婚に失敗して、つくづく男性を外見で判断してはいけないということを知りました。

大切なのは男性の性格や人間性だと思います」

四柱推命では、結婚前に、お相手の男性の生年月日+生時がわかれば、あなたとの相性や性格(含む浮気症)が

80%以上の精度でわかりますので、ご利用下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mc-seisen.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/41

ページ上部へ